プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県から浜松ぐらいへイチゴ狩りを10人ぐらいで行こうと考えてるのですがお勧めの場所があれば教えてください。また、イチゴ狩りしてから遊べる場所もあけば教えてほしいです。
年層は20代で女性グループになります。

A 回答 (3件)

東海地方でという事なので、三重県からもひとつ紹介をします。


(条件から考えると逆方向なのでなんなのですが、一応東海と言う事で)

名古屋から車で1時間30分掛からない位の所に「玉城町」という場所があります。
ここでイチゴ狩りが出来ます。

>イチゴ狩りしてから遊べる場所・・・
すぐ近くに、伊勢市があります。
もうちょっといった所に鳥羽市や志摩市があります。
観光しようと思えば一応遊べます。

では、楽しいイチゴ狩りを

しかし、静岡のイチゴはおいしそうだ。
やはり条件が逆ですよね。
この回答はサラリとお流しください m(_ _;)m

参考URL:http://www.kankomie.or.jp/db/result.php?id=8328
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三重県にもイチゴ狩するところあるんですね。
名古屋から1時間30分ぐらいっていうのがいいですね。では、三重も含めて検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/23 13:38

静岡県内のイチゴ狩り情報はこちら。



http://www.at-s.com/html/event/special/ichigo.html

有名なところは久能山の石垣イチゴ(静岡市)かフルーツパーク(浜松市都田)かと思います。
個人的には地元ということも手伝って、フルーツパークか館山寺でイチゴ狩り→浜名湖パルパル、フラワーパーク、大草山オルゴールミュージアム、龍ヶ岩洞など、浜名湖周辺で遊ばれるのをお勧めします。
館山寺温泉など温泉も少しはあります。
また、お腹に余裕があるようならウナギも美味しいですよ!

浜名湖周辺の情報はこちらをご参照ください。

http://www.hamanako.com/

参考URL:http://www.at-s.com/html/event/special/ichigo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静岡県内のイチゴ狩り情報のサイトがあるんですね。
すごいです、ありがとうございます。
いろいろと遊べるところもありそうで、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/01/23 13:36

浜松くらいと言うことで、渥美半島はどうでしょう?いちごのみならず、渥美半島は果物の半島ですからね。

いちご狩りをしたあとに浜名湖で遊ぶのもいいでしょう。

http://www.kudamono.com/contents/

もう一つのお勧めは、ちょっと遠くなりますが、久能山です。久能山のいちご狩りはかなり有名で、近くには久能山、日本平、三保の松原、清水港にはエスパルスドリームプラザなんかがあります。
http://www.dream-plaza.co.jp/

検討してみてはいかがですか?

参考URL:http://kunouya.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久能山は有名ですよねー。
渥美半島にもあるのですか。
教えていただいたところを含めて検討したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/23 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!