アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をされ、結婚予定だった彼に振られました。
彼は今わたしと付き合っていた時から関係を持っていた女と暮らし、結婚間近です。(逆玉みたいです。)

振られてからだいぶ時間は経ちましたが、なぜわたしだけ死ぬほど辛い思いを毎日しなければならないんだろう、と思います。
浮気した方は幸せですし。

わたしもいつか報われる時が来るのでしょうか。

A 回答 (7件)

結婚の確約をしていたのであれば、重みを持ちます。



それを破ったのであれば、慰謝料請求の対象となります。

で、相手の女性はあなたの事を知っていますか?一応婚約中の男を寝取ったのですから、こちらも慰謝料請求の対象になります。

相手の女性の家に内容証明を送って試してみましょう。

ひょっとしたら相手の結婚を中止できるかもしれません。

悲劇のヒロインをやるのも良いですが、いいかげん自分を守る行動を起こしましょう。
    • good
    • 1

来ます、必ず!


そんな打算的な男と一緒にならなくて本当に良かったですよ。
    • good
    • 1

>わたしもいつか報われる時が来るのでしょうか。



はい、必ず来ます。
貴女だけを愛してくれる人が、近い将来に現れますよ。
    • good
    • 1

2人同時に付き合って、結婚するに値する女性を選んだということになるのかな。


その女性に、自分と付き合っていたと教えてあげたらどうですか?
    • good
    • 4

よくあるパターンですね。

お金に余裕のある人と 付き合ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

さて、あなたの敗因はなんでしょう?



元カレが不誠実だっただけ?

彼の浮気に気付かなかった?

結婚予定って進捗はどのくらい?

元カレとは意思疎通出来てたの?

まぁ今更分析して、今後の傾向と対策を練るより、早く忘れて、酒でも飲んで、さっさと寝た方が良いね。





でも、私なら絶対忘れないし、絶対許さない。
    • good
    • 0

大丈夫です!



むしろそんな訳あり物件と別れられたことはとてもハッピーなことです♡
早いうちにに劣悪なものを回収してくれて感謝ですよo(^o^)o


そして浮気する人は絶対に治ることはありません。その家庭がうまく行く事なんて滅多にないので安心してください!

貴方が幸せになれる日が訪れるよう心から願わせていただきます!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!