アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカウトされたことありますか?

A 回答 (10件)

#9です。

ちょっと誤解されそうなので補足しておきます。スカウトされたのは、街宣車に乗るほうではなくて、そいつらをマネージメントする方です。
    • 0

街宣右翼の経営者にスカウトされたことがあります。

全力で断ったら、「街宣左翼も経営してますが、そちらの方が宜しいですか?」と聞かれた。
何でスカウトされたか、その原因は秘密にしておきます。
    • 0

スカウトじゃないよ笑笑 昔はパチンコ屋や街をふらついてる若者に 地連は一生懸命に声をかけてきた。

誰でも年齢の範囲なら声かけするだけよ。
でもそれで自衛官になって 人生巻き戻し 幸せな家庭を持って頑張ってる人は実際にいるからね スカウトじゃないから笑笑 因みに うちの息子はジャニーから写真屋通して声かけてもらった事もあるし、地元の祭りで アイドルやらなんだかのからもスカウト受けたよ しっかり事務所の名刺頂いてね。
ウチは父子家庭でそんなもんのレッスンとかやってやれなかったから 断って普通に高校出て 元国鉄東から内定 警察内定 でも本人が自衛隊に行くと決めて自衛官になったよ。 親父も爺さんも叔母も 親族に 幹部自衛官ばかりだったからだろうけどね、1年過ぎたけど もう大型免許の教育に行ってるし、昨年の射撃は師団一位だったよ。
地連のおじさんに声をかけられるのをスカウトとか思わないようにね。誰でも声かけるから地連のおじさん達はね^_^
スカウト笑笑^_^
幸せな人だ笑笑
    • 0

映画館の前で友人を待っていたら、自衛隊に入らんかと声をかけられました

• 0

有りますよ、

いわゆるヘットハンティングです。
有る企業に誘われました。
    • 0

若い頃はしょっちゅうでした。

よくありますよ。
    • 0

モデルかなんかスカウトされました。

小さい頃の話なのであまり覚えてはいませんが…
原宿や渋谷などの所を歩いていた訳では無いのでびっくりしました。
    • 0

関西で色々公開収録のサクラのバイトをしていた当時の吉本の偉いさんにウチの芸人になり!と誘われました。

25年くらい前です
    • 0

あるっす。

女性客専門の深夜パブのママさん(おっさん)に。
22時から翌朝6時までだったけど、メッチャ辛いバイトでした。
    • 0

芸能人だけでは無くてスポーツ会社色々ありますよね。

あります
    • 0