アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone SE(最近でた機種)をプレゼントで頂いたのですが、新しい電話番号でドコモに契約をしに行く予定です。

その場合、機種はあるので、後の電話番号やプランを付けるだいたいの値段は【〇〇円〜〇〇円】くらいといった様に教えて頂けますでしょうか?
勿論引落としですが、初期費用を知りたいです。

勿論プランによって金額が違いますが、機種があるので安いと思うので、だいたいでわかる方が居ましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

あなたが今ここで言った事をショップ店員さんに伝えて案内してもらいましょう。


新規事務手続料は確か3000円くらいだったと思います。その場で現金払いではなく、多分翌月に月額利用料に合算されて引き落としになると思います。
端末が用意出来ているなら、docomoに拘らず格安通信会社も候補に入れてみてはいかがでしょうか?月額利用料金がお安くなりますよ!
試しにコチラを覗いてみて下さい https://s.kakaku.com/mobile_data/sim/
    • good
    • 1

新規契約時は手数料が3000円(税別)必要です。

今回は端末持ち込みなので機種代は0円です。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/subscribe/in …

iPhone SEの場合Xi(4G)の契約になりますが、この場合ドコモオンラインショップでSIMカードだけの新規契約ができます。ドコモオンラインショップだと手数料無料なのでオンラインで手続きできそうならオススメです。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/sim-card/ind …
    • good
    • 1

>後の電話番号やプランを付けるだいたいの値段は【〇〇円〜〇〇円】くらいといった様に教えて頂けますでしょうか?



1980円~
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/?icid=CRP_men …

新規事務手数料3000円

※別と消費税が発生します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!