アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終わりが見えない。クレヨンしんちゃん、コナンはいつまで続くんですか?終わりが見えない。別に終わっても困らない。他のアニメを探すのみ。

質問者からの補足コメント

  • あと、なんで、しんいちくんの出番が少ないんですか?これ、一生、続くんですか?

      補足日時:2020/07/13 19:29
  • たまに、コナン、犯人候補の人がうざいと思う時があります

      補足日時:2020/07/13 19:41
  • みんな、お金のために続けるんですね。潔く終わらせられないんですね。

      補足日時:2020/07/13 19:53

A 回答 (3件)

終わらないでほしいです

    • good
    • 0

スポンサーが金がある限り続く

    • good
    • 1

クレヨンしんちゃんは作者が亡くなっても続いているので、人気がなくならない限りは続きます。



コナンは、前に作者が100巻までに終わらせると発言していましたが、現在のペースでは難しそうです。
また、もし漫画が終わったとしても、近年は映画がとても良い興行収入を見せているので、アニメ独自に続編やスピンオフを始めるということもありえます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!