アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらがいいと思いますか?

エレキベース
スクワイヤー
Fender

「どちらがいいと思いますか? エレキベース」の質問画像

A 回答 (7件)

上。



多分、初心者でしょ?

5弦ベースは弾きにくいし面倒ですよ。

その辺を理解した上で5弦ベースから始めるのも自由ですけど、4弦ベースで基本をしっかりマスターしたほうが良さそうに思います。
    • good
    • 0

私だったら下。


ギターもベースも指板がメイプルのが好きなので。
    • good
    • 0

下のは4弦のもありますか。



上のが良いと思う。下のは、指板がメイプル塗装のだから、使ってるどだんだん汚くなってくるから。

でも一番のおすすめは、ご自分で手にとって確かめてから選ぶこと。
    • good
    • 0

スクワイヤということは、初心者さんてすか?



そうなら、下のは5弦ベースなので、やめておいたほうがいいと思います。

というわけで上のがおすすめ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下のやつは、4弦のやつがあります!

お礼日時:2020/07/14 17:51

上、私もメイプルのラッカー仕上げは嫌い、フィンガーボードはローズの方が弾き易いと思う。

    • good
    • 0

上。


 メイプルの『塗り』フィンガーボードのタッチがキライだから。
    • good
    • 0

下のデザインの方がシンプルで良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!