アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進撃の巨人シーズン3まで一気見しました
要するに人を食べたり、野蛮な人種達が僻地に隔離されそれを知らされないで塀の中で一生過ごしてたと言うことで間違いないですか

A 回答 (1件)

最近、マンガすら読解できない若者が増えているらしいですね。




回答:微妙に間違っています。(回答終了)


推理小説の最初のページに、嘘の真犯人を書くレベルの、
未読の人の読む気を削ぐ上に間違った知識を教えるという最悪のネタバレ。



あなたの年齢が不明ですが、
あの程度の内容ですら、理解できなかったのでしょうか。
「進撃の巨人シーズン3まで一気見しました 」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆーあなたの考えも他の人から見たら間違ってると思いますよ笑

お礼日時:2020/07/14 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!