プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から「2度とメールするな」と言っておきながら、メールしてきて断ると脅迫してきます。

自分はメールするのは良いらしくこちらがメールすると脅迫してきます。

「私の知って入る人が
とても良い人だよ
警備員人も入るし」発言や「警察に相談する」発言など繰り返してきました。

喧嘩して別れる原因になったのは元カノが謝らないし、喧嘩したからと言って新しい彼氏を作る。

こちらが新しい彼女を作るのは、反対らしいです。
元カノは狂ってますよね。

もう、元カノのメルアドは拒否をしました。

皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • こっちがムカついてるのに元カノが「今 頭にきたしむかついて入る状態
    もう怪物状態
    うちの警備員も聞くわ」

    逆だと思いませんか?

      補足日時:2020/07/14 14:16

A 回答 (3件)

日本版『猟奇的な彼女』ですね!


将来の為にも縁を切って、もっと優しい彼女を作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、縁を切って別れたんで元カノです。

メール拒否前までしつこく、メールしてきたり非通知で携帯にもかけてきたんですよね。

現在就職支援先で気になる子がいます。

お礼日時:2020/07/14 14:22

よくある事です。



ベランダから飛び降りようとしたり、壁に頭を強く打ち付ける人もいますので、気にしないであげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも酷いのでメルアド拒否しました。

お礼日時:2020/07/14 15:28

特別視には、どうも思いません。

只、女性にはそういう理解しがたい行動をする人がけっこういる、という事です。例えば、ヒステリー等の精神疾患は遺伝学的に女性にしか発症しない事が知られています。たまたま、そういう相手な当たったという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は新しい彼氏を作ってこっちが新しい彼女を作るのを反対するのはどう思いますか?

お礼日時:2020/07/14 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!