プロが教えるわが家の防犯対策術!

内部プログラムを公開してるウェブサービス(ネットショップ、掲示板、SNSなど) はありますか?
それを見ながら、ウェブサービスの作り方を学びたいのです。

ほとんどのサービスは絶対公開してないと思いますが、有名・無名問わずどこかにあるかもしれないと思って質問させて頂きました。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ネットショップであればEC-CUBEとか、SNSだとOpenPNEとかが有名ですかね。


掲示板に至っては星の数ほどあるかと…
質問の主旨はそういうことじゃ無くてですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EC-CUBEとOpenPNEとても勉強になりそうです。
主旨まで汲み取って頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/17 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!