街中で見かけて「グッときた人」の思い出

僕の好きな女の子が自分の周りの友達からは結構嫌われています。
今その女の子とはいい感じなんですがもし付き合うことになったら周りの男子から虐められそうな気がします。どうしたら良いのでしょうか。
またその女の子の元彼とも仲が良いのですが最近その元彼が少し冷たい気がします

何かアドバイス等ありませんか

A 回答 (2件)

そう思うのなら付き合わない選択肢しかありません

好きになった女の子を 自分の全存在と引き換えにしてでも守り抜く気概もないのなら
恋愛なんてしない方がいいです
    • 1

いろいろ、ウワサも聞くと思いますが、スキなら彼女のこと信じても良いのでは?

だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなお嫁様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。

人間は、簡単には変わりません。過去の生き方が、一番「楽」だからね。
奇跡的に、変わったとしても、すぐに元に戻りますよ。ずっと生きてきて
意識はないかもですが、そうして生きてきた、「実績と自信」があるからね。

みんなに嫌われてる女の子をスキになるのは、素晴らしいことって思います。
大変だとは思いますよ。wdも経験有りますが、勇気が無くて、撤退。

見た目でなく、その女の子の真の心が美しいものだったのではないでしょうか?
そういう、人は、クソごみの多い今の世界からは、浮いちゃって嫌われて
それでいじめられるんだと思います。異質なものにも見えると思いますよ。

本当に、付き合うのなら、意地悪もしない。
自分の性欲のためにも、自尊心のためにも利用しないであげて下さい。

みんなに好かれる必要は有りません。wdも一人だけの女の子に好かれれば良いです。
一回目は、結婚して離婚。2回目は、今進行中。努力してますけどね。

2人の世界になり、周囲を気にせず、学校で(勉強・スポーツ・少しの人間関係)を学ぶ。
実害(暴力・誹謗中傷)には「法(弁護士と相談)で対処。」
(wd、いじめに関しては、今の学校を信用していません。不完全な平等主義で嫌い。)
(信用できないので、どんどん法で悪い児童も含めて、裁き、親から慰謝料たんまりとれば良いですよ。)

そうして、お互いに切磋琢磨して、人間として競争(勉強・スポーツ・少しの人間関係)を
すれば、素敵な夫婦になると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
自信が湧きました。頑張ってみます!