プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前友人に誘われて初めて算命学を見ていただきました。が、びっくりする程当たらず;
例えば私は23ぐらいが良かったと言ってましたがその時は会社の先輩と折り合いが合わずやめるという今までにないぐらい悪い会社のやめかたをし、またそれ以降は何しても上手くいかない、頑張っても空回りと言われましたが、3年前頑張って勉強して難しいと言われる資格試験を一回で合格しました;他にも多々、ん?と思うことがあり、算命学って当たらないんだなぁと心の中で思ってましたが(すみません) 一つ、趣味の事を相談した時にあなたは45?まで有名になったらダメ。有名になったら命を落とすと言われました><当たらないと思いつつもさすがに命を落とすと言われると怖くてそれから趣味の創作活動ができません><
私としては創作活動を続けたいのですが……どなたか算命学で命を落とすとか言われた方いますか?;

質問者からの補足コメント

• ちなみに、命を落とすとは早死にするとの事らしいです>< 早死にされた某グループのボーカルもそうだったと言われました。天中殺?の時に売れたから早死にしたと。

A 回答 (1件)

占いは大人の遊びです

半分くらいに思っていた方がいいです

あたるのは、透視と霊感占いです
しかし詐欺も多いので本物を見分けるのは気をつけないといけないと思います
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
そうですね、上手くいかないぐらいならあんまり気にしないのですが、さすがに命を落とすと言われると>< 霊感占い凄いですが詐欺も多いですよね><
本物の先生に見ていただきたいな…