アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までにあなたが飼って来たペットを教えて下さい。

A 回答 (8件)

金魚、犬、ネコ、ジュウシマツ、インコ、カブトムシ、クワガタ、


ザリガニ、野ウサギ。フナ、ハヤ(所によりハエ)。

あと、モンシロチョウの幼虫が蝶になるまで、おたまじゃくしが
カエルになるまで飼っていた事があります。そもそも、飼うと
言うのか微妙ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

研究熱心何ですね。

お礼日時:2020/07/15 17:25

小さい生き物を言ったらきりないけど


今から40年前に犬飼ってた
力って犬の雑種 今みたいにペットフードではなくて
一日二食で
ごはんは 煮込み魚の汁かけご飯が大好きで
味噌汁かけご飯は食べなかった
後動物で言うならひよこ学校の前で羽に色を付けてたひよこを二匹買いました
エサはごはん 大きくなって学校から帰ってくると親がから揚げにしてました
肉が硬くてまずかったそうです
    • good
    • 0

犬、猫、インコ、デグー、ハムスター、ジャービル、カブトムシ、クワガタムシ、金魚、メダカ、タニシ、ヨシノボリ、ベタ、鈴虫、ドブネズミ

、ウサギ
    • good
    • 0


雑魚
蟻地獄

いま大事にしているのはアシダカグモ。
時々会う。
同居している。
放し飼い。
    • good
    • 0

犬、ハムスター、モルモット、猫、アレチネズミ、ピラニア、熱帯魚各種、


魚類はあまりペットとは言えないかもしれないけど。
    • good
    • 0

実家→亀、チャボ、九官鳥、ミミズク、オヤニラミ、鈴虫、文鳥



ウサギ、金鶏、ギンケイ、カブトムシ、ジュウシマツ、インコ、猫


結婚後→猫
    • good
    • 0

こんにちは。



犬、猫(同時)


です。
    • good
    • 0

ハムスター


ピクシーシュリンプ
金魚
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!