アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は小池百合子さんの誕生日って知っていましたか?

A 回答 (10件)

ぷんぷくりん主義 様



ホントに~!? 全然 知らんかったわ~^^

で...。How old is she ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、知らない人が多いんじゃないかなと思って・・・

お礼日時:2020/07/15 18:07

知らなかったけど、驚かなかった。

    • good
    • 0

あー


ちょっと受けたw
    • good
    • 0

コロナが無ければ、魔法使いユリーが見られただろうに。

あのレベルの低いコスプレは当分封印されるだろう。
    • good
    • 1

知っていました。


AKB48の現役最古参メンバー、柏木由紀さんも、きょうが誕生日でした。
    • good
    • 0

そうですか


1952年生まれだから68歳かな
    • good
    • 0

何だ


自分から言わないから
わからなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナで誕生日所じゃないですからね。

お礼日時:2020/07/15 18:03

何回目ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べてみますね。

お礼日時:2020/07/15 18:04

知りませんでした。


そうみたいですね。ggって見たら出てきました。
    • good
    • 0

知りませんでした。


何の関係も無いからね、都民でもないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!