電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生男子 女子に質問です。
1 でべそで腹筋が割れている。
2 腹筋が割れている
3 手術の跡がある
4 お腹にあざがありでべそ
どれをつい二度見してしまいます?

A 回答 (3件)

それは人それぞれですね、君が気にしない方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

2.腹筋が割れている、かな。


他は、余り珍しくないので、二度見するほど、見ようとしない気がします。
腹筋が割れているのは、努力の賜物なので、頑張ったんだなと、つい二度見。
    • good
    • 1

気にしませんよ!自分がそうなら気にしず楽しく過ごしたら良いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!