アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋を割る食事を教えてください
15歳男ですまいに腹筋120回と炭酸飲料やお菓子を食べない食事制限をしています

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    15歳男です毎日腹筋120回と炭酸飲料やお菓子を食べない食事制限をしています

      補足日時:2022/06/27 12:58

A 回答 (1件)

毎日腹筋120回やっているなら、


筋肉そのものは、引き締まって割れているはずです。

後は、上の皮下脂肪を減らしてやれば、
自然に割れた腹筋が見えてくるはずです。

食事制限としては、炭水化物を減らす。
朝、昼はいいので、夜のご飯を抜いて、
おかずはそれなりに食べてもいいです。

炭酸飲料以外にも、ドリンクは飲んじゃだめだよ、
スポーツ飲料って、カロリー高いからね。
飲むなら、水かお茶ね。

それと、腹筋もいいけれど、
有酸素運動、つまりランニングを30分でいいから、
毎日走れ!っていうことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!