電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターを飼っているのですが、夜はケージに布を被せてます。
何時くらいになったら被せたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

夜というか昼間もかぶせておいた方がいいですよ。


暑くならなければですが
明るいのは苦手ですから。目も悪いし。
    • good
    • 0

自然界に合わせてあげたら?

    • good
    • 0

ハムスターは夜行性なので、朝カーテンを引かれてもって思うでしょうね(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!