プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間万事塞翁が馬

みなさんの、人生って何が起こるかわからないな〜と思った出来事を教えてください。

(例):あの時偶然出会った人と結婚した
:就活に失敗して、やりたくないと思っていた職に就いたがそれが天職だった、など
気軽にご回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

外回りで1日足を棒にして、手応えがいっさいなかった地域で、夜帰るときにたまたま雑談した老夫婦が大口の即日客になったことかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
それはすごい話ですね、まさに人生何があるかわからない話ですね!

お礼日時:2020/07/16 06:40

心臓が止まった


2回

今度止まったら絶対死ぬと宣言付き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなかなか大変ですね…
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/16 12:51

健康診断で再検査になって


総合病院で検査前に水の飲みすぎで気分が悪くなって
倒れてそのまま3日ほど入院、
念の為全身のCTをとったら別の病気が見つかって
後日手術になって
元気に退院しました。
健康診断で引っかかったところは
異常無しでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康診断で引っかかったのも何かの暗示だったのかも…と思ってしまいますね
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/16 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!