dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない男に、寝ぼけながら「だいすき、他の人のとこ行かないで」と言われました。寝ぼけてるときに言う事は覚えてないらしいのですが、本心なんでしょうか、?だいすきと言うのは決まって寝ぼけてるときだけです

A 回答 (3件)

あざとい男ですねえ。

私ならひく。
そんな手にひっかかるかい。
    • good
    • 1

寝ぼけた振りをしてるのか、あなた以外の誰かを思ってか、


どちらにしても卑怯ですね。
    • good
    • 1

寝ぼけということは、朝まで一緒にいた。

とか通話していた。とか?

なら、もうつき合ってますよ。
聞いてごらん?おそらくうまくいく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A