dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のことなのですが、
眠りについて1時間半程経過したとき電話がきました。
そして着信の音に気付いたわたしは眠いながらも携帯に手を伸ばし彼からの電話に出ました。
彼は「何時に寝た?」
私の声が寝ぼけていたからそのようなことを言ったのでしょう。
私は「1時間前に寝た、いや1時間半くらい前だから…」とすごく眠いし寝ぼけているしでしっかりとした文を話せませんでした。
ここまでは、はっきりと覚えています。
そして、しっかりと文を話せなかったので言い直そうとその、「…」の後、私は何かを彼に向けて喋っていました。
なんとなく喋っていた記憶はあるのですが全く覚えていません。
このときの私自身も何を話しているのかわからない状態でした。
この後彼が、「もう切るわ。」
この言葉を発したのを境にしてまたはっきりと記憶があり、わたしの意識がすごく眠い!という状態なのは変わりないですが、意識もはっきりとしだしました。
そしてわたしは彼に「ありがとう」と言います。
今日も電話をしてくれてありがとうの意です。

そして、朝起きてみるとこのような出来事が夢なのかそうでないのかよく分からない状態になっていました。
携帯を見てみると履歴があったので夢ではないようでした。
約5分間の通話だったようです。

夕方、彼から電話がきました。
わたしは昨夜、わたしの記憶から抜け落ちている部分、つまり「…」の後の部分です。
この間、私が何を言っていたのか彼に聞いたところ耳を疑うようなことを彼が言い出しました。
わたしが彼にあんなことやそんなことをされたい。又、してほしい。
というようなとても卑猥なことを彼に言いまくっていたようです。
そのとき彼はわかったわかったと返してくれたようなのですが…。
どうやら私がそのようなことばっか言っていたようなので電話を切ったらしいです。
そんなことを自分が言った覚えは全くないです。
初めそれを彼の口からきいたとき私は彼が嘘を言っているのではないのかと疑いましたがどうやら違うみたいです。

私は普段、そのようなことを口に出す人ではないですし、いくら彼氏だからと言ってもそのようなことを彼に対してなかなか言いません。
前文が長くなって申し訳ないのですが、質問は、わたしが彼に対して寝言のように言ったその「…」の後の部分は私の欲望であり本音のようなものなのでしょうか?、欲求不満なのでしょうか?

A 回答 (2件)

欲求「不満」では無いんじゃないの?


ただ、
携帯は耳に当てていても、
貴方は布団に横になったまま話をしていた訳でしょ?
リラックスはしていたんだよ。
そして、
貴方の中では、
電話で話しているのか、
同じ布団の「中」で彼と話しているのか?
それが眠気の中で少しごっちゃになったんじゃないの?
しかも、
電話に耳を当てて伝わる声の「篭り方」が、
あたかも彼が直ぐ傍にいて、
貴方に顔をくっつけて話しかけている。
貴方の話を極身近で聞いている。
目をつむったまま携帯を持っている貴方には、
そういう伝わり方になっていたのかもね?
だから直ぐに彼に伝えたような「諸々」が飛び出す訳でもないんだけれど。
貴方は自分で、
彼氏に対してもそんな事は「中々」言わないと書いている。
言わないだけで、
そういう事を思った事自体はあるんだよね?
そして、
普段の貴方は、
やや自分をセーブする感じで生活している部分もあるんじゃないの?
まだ彼氏の前では自分をオフに出来る「方」だけれど。
基本的にはやや滅私方向で、
我慢したり、言いたい事も言わない貴方が「自然」になっていたりとかね?
貴方「なり」には彼には甘えている方。
彼には本音で向き合えている方。
それでも、
やっぱり彼に好かれたい気持ちもあれば、
彼氏だからこそ嫌われたくない、ガッカリされたくない。
そういう微妙な「匙」ってあるんだと思う。
その電話での貴方は、
やや彼に対して自分を繕わない、
吐露する方向が強くなった、というだけ。
何で内容がピロートークのようになったか?と言えば。
貴方が事実ピローを使っている(就寝)最中だったから。
そんなに深い意味は無い気がするよ?
その日その時の疲れ度合いや、睡眠の深さ、体温、
貴方が電話を受けるまでに見ていた夢によっても違うからね?
貴方は実際にどうなの?
欲求不満なの?そう言えば・・・と。
自分自身に何か思い当たるものあるの?
彼との関係だけでは無くて、
春からの新生活や変化も含めてストレスや変わった事は?
それが彼への願望的な偏りを創っていた可能性もある。
彼との関係で言うなら、
上手く付き合えているとは思っているけれど。
「本音」の部分って、
まだどこか探り探りの部分があると思っているのか?
貴方の領域だからね?
貴方が何を感じているのか?
貴方以上に貴方を分かる人はいない。
あまり自分自身に「異物感」を感じ過ぎない事も大事だよ?
今回の事「だけ」で多くを決めてしまわないで、
生活の流れの中で捉えてみても良い、
そういう小さな「イレギュラー」なのかもしれないからね☆
    • good
    • 2

あ~あ、やっちゃったね・・・


「俺のセックスって全然ダメだったんだな↓」

彼氏のセックスに不満があるってことだけは確かだな!


健闘を祈る!

この回答への補足

すみません、書き忘れていました。
彼としたことはまだないんです。

補足日時:2013/05/16 23:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています