アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ34歳男です。高校3年生から付き合って25歳の時に結婚した同じ歳の妻と今年6歳になる息子がいましたが、お互い忙しくてすれ違いで4年前に離婚しました。

離婚してからも息子の事や僕の部屋が汚いからという理由で月3回くらい会ってました。会ってるうちに2年前に元嫁から、「やっぱりすれ違いだけで離婚するのは間違ってた。今でも好きだしやり直したい。」と言われて僕の気持ちは曖昧でしたが雰囲気に流されてそのままセックスしてしまいました。その日から今も会うたびにセックスしてしまいます。元嫁は昔から顔は綺麗でスタイルも良く巨乳(Fカップ)でモテモテでしたので性欲は湧きます。

元嫁は復縁したいと言いますが僕は曖昧です。どうすれば良いんでしょうか?まだ信用し切れません。お願いします。

A 回答 (3件)

またいつでも離婚できるように、籍はいれず



仮面夫婦ですごせば?
    • good
    • 2

ヨリを元に戻しましょう。


美人で巨乳の人は、ザラに居ません。
子供もいることだし、片親では、子供の将来に不利です。
ここは、目を瞑り、嫁を元に戻しましょう。
    • good
    • 0

またでっちあげのしょーもないエロ話ですか。



まあそのままセックスしつつ考えればいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!