電子書籍の厳選無料作品が豊富!

80平米とは広さどれくらいですか?

A 回答 (5件)

壁芯含めて8meter✖️10meter、東京で言うとマンションの3LDKが70平米前後ですね。

    • good
    • 0

24坪です。

 
1平米=0.3坪 0.3×80=24坪 8.95m四方
    • good
    • 0

9m×9m=81㎡


およそ9m四方ということになります。
    • good
    • 1

家建てるのは、ちょっと狭い。

    • good
    • 0

28坪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!