電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほくろ除去って歯磨き粉ききますか?

A 回答 (3件)

サンドペーパーとの


併用が、
宜しいかと思います。
    • good
    • 3

あまり大きくなかったら、皮膚科で液体窒素の冷凍凝固法で2週間くらいで取れます。


(ホクロ除去に歯磨き粉は初めてききました)
    • good
    • 0

ききません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています