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夜分遅くに失礼します。
昨日の0時頃に、オンラインゲームをやろうとしたところ、
どういうわけかネットに接続出来ず、
取り敢えず、他の機器は繋がるか確かめようとした所、スマホ等の他の機器にも全く繋がらず、PCでトラブルシューティングをしてみたら、
画像の様な結果になりました。
これを踏まえて、再起動をルーター、モデム両方で行ってみたのですが、全く改善しません。
特に設定も弄ってないし、プロバイダ元に問い合わせてみても、「信号は出ており、特にこちらでは問題は無い。」との事でした。
ここまで来るともしかして、モデムかルーターの故障でしょうか??
もしモデムの故障なら、新たにBUFFALOのルーターを買ったのですが、こちらを代用品に使えるでしょうか?(我が家はフレッツ光のみを使用しています。)
長々となってしまいましたが、是非とも回答の程をお願い致します...!!!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答ありがとうございます。
    再起動は、20分、45分、1時間
    の三回で分けてやっておりました。
    結果は、何も変わりませんでした...。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/18 03:27

A 回答 (2件)

モデムの点灯ランプは正常に点いてますか?


説明書があるならランプで異常確認できたかと思います。
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この回答へのお礼

解決しました

再び回答ありがとうございます!
ランプの点滅は特に異常ありませんでした!
間違って二度投稿してたのですが、そちらで解決出来たので、もう大丈夫です!!
この度はありがとうございました!!

お礼日時:2020/07/18 10:56

再起動は電源どれくらい切ってましたか?


五分から十分くらいは落とさないと電源が完全に切れてませんよ。
そこまで切ってなければもう一度試してみて下さい。
この回答への補足あり
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