電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これに対応するモバイルバッテリーを画像付きでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

「これに対応するモバイルバッテリーを画像付」の質問画像

A 回答 (3件)

基本的にはケーブルを選べばどれでも対応します。


リンク先の製品は私も4年間使ってるベストセラーの製品です。これはVANKYO S8付属の充電器とケーブルで充電できます。
https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerCore-%E3%83% …

ベストセラーと言うことは古い製品ということでもあります。
No.2の方のあげた製品は、最新の製品ですが、そのためVANKYO S8付属の充電器とケーブルではこのバッテリーを充電できません。VANKYO S8のマイクロUSBコネクタは今では古い規格なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク先の製品、購入させて頂きました!!
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2020/07/18 12:20

基本的にどんなモバイルバッテリーでも対応していますが、


私のおすすめはAnkerというメーカーです。
他にもいろいろ怪しい中国メーカーの製品が大量に出ていますが、
カタログ通りの容量を蓄電出来なかったり、壊れたり、爆発したりするのでお勧めしません。

以下の商品は10000mAhで、掲載されたVANKYO S8 のバッテリー容量は4000mAhなので2.5回分充電可能です。

https://www.amazon.co.jp/【改善版】Anker-PowerCore-PD(モバイルバッテリー-大容量)【PSE認証済-Delivery対応/dp/B0851B8QGT/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=カタカナ&dchild=1&keywords=anker+10000&qid=1595036102&sr=8-6

また、VANKYO S8 と モバイルバッテリーを接続するケーブルはVANKYO S8 に付属しているケーブルで問題無いはずです。
    • good
    • 1

iPhone専用品以外の全部

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!