プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋
会いたいけど会えない、そんなとき皆さんはどうやって乗り越えて今がありますか?
前に進むため連絡先は削除しました。

A 回答 (3件)

恋愛だけで24時間過ごしている訳ではありません。


仕事や勉強や遊びに打ち込みます。
人間ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに24時間費やしてるのが問題なんでしょうね。
もちろん人一倍楽しめる趣味はあるつもりなんですがそれすら身にはいりません。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 14:21

連絡先を消せた時点でもう前進してますね!


未練が残り過ぎてて連絡先を消せない人は何人もいますから(^^;)
あとは彼との写真を消すのは当たり前ですが、彼のことを連想させる写真、物、も整理すると尚良いです!例えば、この曲を聞いたら彼との時間を思い出す、この写真を見たら彼を思い出す、等のものも全部消しましょう!

そうすれば彼を思い出すきっかけが無くなる訳ですから、徐々に忘れることができますよ!

あとは違う事に興味を持つことです!
仕事でも趣味でも違う男性でもなんでもいいんです!彼以外のことに集中しましょう

気持ちが安定する時が必ず来ます!大丈夫です!頑張りましょう(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁでも連絡取ろうと思えば取れる環境にあるのが甘えかもしれませんが。。。

安定するとき。。、来てほしいです。いっそ嫌いになれれば楽なんですけどね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 12:10

どうやってもこうやっても無いですよ。



乗り越えようと乗り越えまいと時間は流れます。それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ってないです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!