dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の顔を見ると吐き気がします。こんなのを生んでくれた親に申し訳ないです。どうすればいいのでしょうか

A 回答 (7件)

どうすればいいのでしょうか。


と、おたずねですので、カウンセリングを受けられることをおすすめします。
すでに強迫神経症を患っていらっしゃるので、このままでは社会人として自立できない上、人間関係からも孤立してしまいます。早期にカウンセリングを受けられることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 11:26

例えばどんな事言われるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、考えたくないほどの罵声を浴びました。例えば死んでしまえとか、産むんじゃなかったとかですかね。

お礼日時:2020/07/19 11:28

私もそう言う時期あったよ。

何でも否定されると落ち込んでしまうよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。でも、小さい時からそうだったので、慣れました。

お礼日時:2020/07/18 23:10

話をもっと聞いてもらいたいんだよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/07/18 22:28

親が頭ごなしで物を言ってくるから嫌なのですね!それは頭にきますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ですね

お礼日時:2020/07/18 22:23

何が理由があるのですか?自分をどうしてこんなのって言うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ででしょうかね。親の言うことは絶対。みたいな考え方をしていて、こんな人にはなりたくない、なんでこんな人が親なんだろう。ってずっと思ってたから、もう顔を見るだけでも拒絶してしまうんです。そんな考え方する私、卑屈すぎて自信がないんです。だから、私は「こんなの」ですよ。

お礼日時:2020/07/18 22:19

親と距離を置いたら良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ学生(高校生)なので出来ないです

お礼日時:2020/07/18 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!