dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブの動画でチューブトップでダンスをしている人の動画を見つけました。
途中、胸が見えてしまっているのですが、踊っている最中は、やっぱり揺れるんですね?
踊っている時の胸の動きの実感とかありますか?
チューブトップを付けている時って、何も対策しないんでしょうか?

A 回答 (4件)

チューブトップだからといってベロに何かつける意味もないでしょう?何か関連性あるのですか?舌ピアスでもつけているのでしょうか?



そういえば乳首に貼るこんな商品見つけました!ニップレスという絆創膏みたいなやつです。
マサカリ君の44歳にして30代前半に見える美魔女ままなら、きっとご存知なはず。
ここで尋ねるより、胸の揺れを含め優しく丁寧に教えてくれると思いますよ。
ちなみに男性用もあるようです。

画像を貼っとくので参考にしてください。
「チューブトップって、舌に何もつけないんで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいがあるんですね。
胸はないのにブラしてる彼女に進めてみたいです

お礼日時:2020/07/21 04:03

ピアスを開けていることもあります。

    • good
    • 1

シールを貼ります

    • good
    • 0

バンドエイドやガムテープを丸くカットして乳首に貼り付けていると思います。


話は変わりますが、この動画のダンス、余りお上手ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!