アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの自慢話を聞かせてください。

「皆さんの自慢を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「世界に□台しかない自動車を手に入れた」
    「有名人と仲がいい」
    「○○系のラストラン乗った」
    などです。

      補足日時:2020/07/19 10:19
  • HAPPY

    ちなみに自分は京急800形の(側面の)方向幕を持っています。
    持っている人は10数人。自分はそのうちの1人だお。(画像はイメージ)

    「皆さんの自慢を教えてください」の補足画像2
      補足日時:2020/07/19 13:51

A 回答 (7件)

それはありがとうございます。

「皆さんの自慢を教えてください」の回答画像7
    • good
    • 1

負けても自慢になるなら良かった

「皆さんの自慢を教えてください」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ。
にしても、画像面白いですね。

お礼日時:2020/07/19 13:52

昔、パンの耳と生大根だけを食べて


飢えをしのいでいました。

貧乏自慢。



横須賀で、米国兵相手にバトル。
KOしたことがあります。

身長1,9メートル以上あった
白人でした。

腕力自慢。



上司に、あの資格試験は難しいぞ。
無理。
と言われた試験に合格しました。

ざまあみろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたを信仰しようと一瞬思った俺氏

お礼日時:2020/07/19 13:38

わたしの自慢 は、特種です。



何一つとして 自慢出来るものが無い のが、自慢です。・・・トホホホ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワーーパチパチ(棒)
(*´Д`)

お礼日時:2020/07/19 13:37

果たして自慢になるのでしょうか。

「皆さんの自慢を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ…なるっしょ。

お礼日時:2020/07/19 13:36

工事現場のひとと腕相撲した事があります。



結果は完敗でした。
「皆さんの自慢を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶 対 負 け る パ タ ー ン

ですよねー。

お礼日時:2020/07/19 12:15

注意!自慢じゃないかも?



実は私、歌い手YouTuberです。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLORamYUVw …

私のクラスの男子も歌い手YouTuberです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢になると思いますよ!
頑張ってください!

お礼日時:2020/07/19 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!