プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛の上ら辺に少量の精子付いたくらいで妊娠するわけないですよね

A 回答 (7件)

それは、膣外射精…所謂『外出し』の事を言っておられるのですかね?



例え射精を膣外でしたとしても、挿入時にカウパー腺液…所謂『がマン汁』と言われる液が出ていたのなら、妊娠の可能性はあります。

このカウパー液にも、精子が含まれている事があるので、膣外射精したのに妊娠した…という場合は、これが原因の可能性があります。

軽く考えておられるようですが、セックスの本質は『生殖行為』であり、『性欲解消』の為の行為ではありませんからね?

不安を煽るつもりはないですが、生挿入からの膣外射精をしたというのであれば、多少の覚悟は必要かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入は一切してないです、

お礼日時:2020/07/21 05:46

妊娠しません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!毛でするわけないですよね!ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 17:35

はい。


性行為は妊娠の可能性だけでなく、性病になる可能性もあります。
例として、フ〇ラは妊娠しませんが、性病の可能性はあります。
ちなみに、性病は病院に行ったりして薬を貰わないと治らないのでかなり厄介ですよ。
性行為は知識を万全にしてから行いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね、全然知りませんでした。

お礼日時:2020/07/19 15:18

性行為してないのにどうやって精子が出てきたんですか?笑


性行為はセックス以外のことも指しますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか、、

お礼日時:2020/07/19 15:09

毛の下ら辺



じゃないなら大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ら辺だと可能性は高いですか?

お礼日時:2020/07/19 15:05

精子は単細胞です。


前に進むしか能がありません。
ですから、そこから膣口を探し当てて中に入り込んで、さらにアルカリ性でないと生きられないのに、酸性の膣内に入って泳いで子宮口を目指す高等な事はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 15:05

小学生から保健体育を学び直してきてください。


そんな知識もないのに性行為すると後々取り返しのつかないことになりますよ。
上記の質問については、冷静に考えたらわかるはずです。
しっかり責任持ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、性行為してないです、、。

お礼日時:2020/07/19 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!