dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宿曜占い
房宿は、毒がありながらも並外れた気品がある。そうですが、林真須美容疑者に並外れた気品があったのでしょうか?お金に縁があるとありますが、我が家は平均以下です。エリートコースどころか専門学校のパートです。当たると噂で聞きましたが当たっていません。帝王切開だからでしょうか?

A 回答 (1件)

一つの占いですべてが分かるというわけでもないし、そもそも「宿曜などで分かるか」という人も居ますからね。

私は気学で母は四柱ですから宿曜は知りません。自分たちのことを占っても当たり障りのないレベルしか出ませんでした。要するにあたってるという先入観で見れば当たってるし、当っていないと思ってみればぜんぜん当たってないという事。(私たち夫婦はその占いでやってもかなり難しいと言われるんですけどね)
なので宿曜を信じるなら、何かが足りないか災いしていると考えるべきでしょう。それが宿曜で分かるかどうかは知りませんけど・・。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました*