プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい趣味としてダーツとビリヤードをやってみたいと考えています。
未成年でお酒は飲めないのでバーではなくネットカフェやラウンドワンに行ってみようと思っています。
そこで、そういった場所の店員さんは初心者に対してプレーの仕方やフォーム、コツなどを教えてくれるものなのでしょうか?
動画などで1から独学で始めるのは難しそうなので、人に教わるのがいいかなと思い、質問しました。

A 回答 (3件)

たまたまビリヤードに行った時に、「教えましょうか?」って、言われた事ありますね。


店員ではなかったですが…
    • good
    • 1

恐らく、教える程の技量はないと思います!、独学で学んだ貴方の方が逆に教えてあげられると思います。

    • good
    • 1

教えてはくれません。


場所を提供するだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!