プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、有線で流れていたのです。
懐かしいなーとは思うものの、タイトルわかりません。
元の曲は、たぶん男性ボーカルだったような気がしています。バラードっぽいです。
今のを歌ってるのは、安室奈美恵かな?と思ったけど
似てる違う声かもしれません。
わかる人いますか?

A 回答 (2件)

安室奈美恵の邦楽カバーって多分無いような気がするので


安室っぽい声でカバー曲。

倖田來未:最後の雨(『Gentle Words』C/W)

歌詞の一部があったりすると分かりやすいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
曲が流れている時は歌詞を覚えていたのですが、
同じ店にずっといたので、次々に曲を聴いてしまい
忘れてしまいました・・・
でも、joさんの回答どおり「最後の雨」が
正解のような気がします。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/21 17:55

>元の曲は、たぶん男性ボーカルだったような気がしています。

バラードっぽいです

中島美嘉『接吻』?でも安室奈美恵とは声似てないか^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声が違いますねー
「接吻」はオリジナルラブが原曲でしたよね。
残念ながら違います。でも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!