アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車のアウターパンツとインナーパンツの違いってなんでしょうか?ネットショップで検索していますと違いが分からなくなります。。

もし素人目線で、インナーパンツだけ履いている自転車乗りを見てもわからないのではとおもうのですがどうでしょう。また、ベテラン自転車乗りにはあの人インナーパンツだけだわってすぐみてわかるものなんでしょうか?

疑問に思いましたのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インナーパンツはその名の通り「下着」です、自転車用は主にメッシュ加工の素材の中にパッドが付いた下着です。

アウターパンツは俗に言う「ズボン」です、下着のパンツの上に履く物で、パッドが付いていません、普段履いているジーンズ、チノパン、ジャージ等の総称です。

自転車用インナーパンツの使い方は、普段履いている「ズボン」でロードバイクに乗ると、お尻が痛くなるのでパッドの付いた「下着」のインナーパンツを履いて穏和します。

自転車用の「ズボン」にはパッドが付いているのでインナーパンツを履かなくても乗る事が出来ます。

もう一つの質問についてですが、インナーパンツだけで歩いていたら素人目には自転車用とは分からないとしても、男性用下着のボクサーパンツと思われるかと思います。

自転車乗りには一発でバレます。

インナーパンツだけで歩いていたらとても恥ずかしいという事だけは覚えて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございますm(__)m

何か、勘違いがあるような。

アウターパンツとは言わないかな。
レーシングパンツで、それ1枚だけ履くやつのことですよね。

インナーパンツは、生地が薄いからね。
自転車に乗ってる時は、わかりにくいけど、それ1枚でコンビニ入るのは恥ずかしいかな。
    • 1