限定しりとり

社会人になってから誰かと遊んだ経験がないです。誰も僕みたいなカスとは遊びたくないんでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなこと気にするぐらいなら、もっと熱心に働きましょう。


仕事で成果を出せば新しい人脈ができて、新しい遊びも見つかるだろうし、声もかかるでしょう。
急がば回れです(^^)
    • good
    • 3

一人の時間を有意義に過ごしてみてはどうですか?


筋トレしたりするとモテ始めますよ
https://okiresi.com/archives/moteru-motenai-man. …
    • good
    • 0

まず自分から誘ってみては?


もしくはSNSなどで「誰か遊んでー!」と暇なことをアピールしてみるとか。
そして誘われたら絶対に断らない。
周囲にフットワーク軽い、いつ誘っても来てくれる人と思われたら誘われやすいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

確かに孤独になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!