プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は高校生3人の父で、2人は女です。2人とも別の女子高なんですが、娘の同級生の父親たちと話していたら、娘を女として見てる発言が多々ありドン引きしました。

各娘が部屋でリラックスしてると、まあスカートならパンツがみえますよね。パンツみると脱がしたいって親やマンスジが堪らないとか。

いままで、そんな目で見たことないのでショックを受けました。

洗濯物の下着で自慰をする強者も。父として娘に興奮するのが普通なんですか?私が異常なのかと思う話題でビックリしました。

その辺りで寝てれば蒲団を被せはしますが、性欲は起きないです。寝顔みて、でかくなったなとは思いますがエッチをしたいとは思わないですが、普通は思うものなんですか?

A 回答 (7件)

私も高校生の娘を持つ父親です。



ありえない…

この文章を読んでいて、何だか胸が苦しくなりましたね…(-_-;) キ…キモチガ変

娘を性の対象として見るなんて、異常者ですよ。
    • good
    • 2

性的虐待は増えてます

    • good
    • 1

№2様



なるほどね…
まんまと騙されてしまいましたね。

高校生3人て、年子で3人だからね… 
ありえないなぁって思いつつも悩んでたようなので答えちゃいましたね。

娘の同級生の父親達と話す機会なんて普通、無いですもんね…
幼稚園児や小学生ならわかりますけど。

何の意図があっての事なのか、何だか気持ちが悪いですねぇ…
    • good
    • 1

No4様


いわゆる愉快犯てヤツですよ。
ここにはそういう奴らがウジャウジャいます。
承知の上でイジって遊ぶ位の気持ちで暇つぶしにご利用下さい。
    • good
    • 0

まあ、立派なお父さんで、感心します。


私は、2子で、上が女子でした。
生理も早く、4年生の終わり位で、始まりました。
しかし、5年位迄一緒に入浴してましたよ。
お風呂なら幾ら、抱っこなら幾らと、小遣いぐるみでした。
抱っこすると娘の尻が当たり、つい、勃起します。
堪らなくなり、娘に、オナニーして見せたことも。
中学に入った頃、娘のパンツで、抜いたことも、何回か。
娘の友達が遊びに来て、3.4人で、風呂に入った時、娘の友達のパンツの匂いを嗅ぎながら、おなったことも。
娘の友達のまんこもパンツの上から触ったり、匂いを嗅いだりしましたよ。
勿論、熟睡中に。
寝てる娘のまんこを舐めたことも。
終いには母親にバレましたが離婚には至らず、現在に。
    • good
    • 1

子供の高校に行くと


そりゃあ発育盛りの女の子
沢山居ますよね、
勃起為ません?

学校内では普通にパンチラ見えますよね、(^^)

水泳大会なんどもうアダルトの世界。

でも娘を見る目は少し違うかも。

男は煩悩には勝てません。(>_<。)
    • good
    • 1

そんな 思う父親は異常で変態です 娘が危ないですな 母親が居ない時に強姦されるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!