電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問
100mを走ったら、18.3でした。
この記録は、速いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 中学3年生の男子です

      補足日時:2020/07/20 18:24

A 回答 (6件)

https://spozuba.com/track-and-field/100m-middle/

かなり遅いです。

中学3年生男子1346人をまとめたデータになります。中学3年生男子の平均タイムは14.44秒です。

めちゃ速い
(上位2.5%) 12.3秒以下

速い
(上位15%) 13.3秒以下

平均
(70%) 13.5~15.3秒

ちょっと遅い
(下位15%) 15.5秒以上

遅い
(下位2.5%) 16.7秒以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 11:45

めっちゃ遅いっす。



どんなに遅くても15秒台が限度ですわ、、、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

15秒台が、ベストなんですね。

お礼日時:2020/07/24 17:24

今の高齢の私よりは早いですが、学生時代の私よりはずいぶん遅いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、

お礼日時:2020/07/23 11:43

高校生男子でしたら、14~15秒くらいが平均。


短距離やっていたら、11秒台前半といったところでしょう。
    • good
    • 0

小学生なら速い。


中学生なら普通
高校生大学生なら遅い。
アスリートであれば話にならない。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!