プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳です。
男性ウケ的に洋服どう思いますか?

「20歳です。 男性ウケ的に洋服どう思いま」の質問画像

A 回答 (8件)

足出てるけど軽そうに見えないとこがいいね。

    • good
    • 0

TPOにもよる。


正直、パッと見は部屋着にしか見えない。
    • good
    • 0

ズボンのシワが気になる。

全体的に味気がない。地味。でも明るい色で揃えるのはいいと思う。
    • good
    • 0

男性ですが、可愛いです。

    • good
    • 0

足も出てるし、まぁかわいくていいんじゃないですか。

    • good
    • 1

小学校5年生レベル。

    • good
    • 1

ウエストがあるのか分からないし、足は出てるけど中学生みたいで色気0だから男ウケは厳しそう。

    • good
    • 2

寝巻みたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!