ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

i usually play club activities
平仮名で読み方書いてください( ˙꒳​˙ )

A 回答 (3件)

ちなみに、英語としては不自然なのはご承知ですよね。

    • good
    • 1

ひらがなですかー。


日本語の発音で読んでも伝わらないですよ。

だいたいひらがなでは(カタカナでも)表現しきれません。
「あぃ ゆぅじゅぁりぃ ぷれぃ くらぶ ぁくてぃびてぃ」

小文字はあまりしっかり言わないで、前の音と限りなく近づけてください。
「くらぶ」の「ぶ」もはっきり母音を言わないようにしてください。「ぶぶぶぶ…」と早く言ったときの一つの「ぶ」です。

この場合、ら行はすべて L ですが、これは舌先を上の前歯の後ろにつけてください。相手にもっと分かりやすくするために、舌先をちょっと歯で挟んで相手に見せてしまえば確実に L だと分かってもらえます。
    • good
    • 0

あいゆーじゅありーぷれいくらぶあくてぃびてぃーず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!