プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とか彼女が生理で、自分の布団が血液で汚されたら汚いと思いますか?

A 回答 (9件)

彼女は大丈夫。

女友達は嫌だ。と彼氏は言ってました
    • good
    • 0

彼女であれば汚いなんて思わないし、まず布団の心配より体の方を心配をしますね。

汚いって思うとかお前童貞か!
    • good
    • 0

女性は そういう ものですよ。


あなたが、怪我をして 血で汚すのと 何ら違いは ありません。
汚れれば、洗えば済む事。
汚い など、以ての外。女性は いたわりましょう。
    • good
    • 0

そうなれば不快になるから生理用品を自宅に何種類か用意しましょう

    • good
    • 0

汚いと思います。


血液は排泄物よりも汚いし感染する可能性がありますので、自分以外の血液は、汚物扱いになります
    • good
    • 0

高校の授業で習いましたが、月経の血は100%血液ではありません。



メス犬でも生理でその辺を汚してしまう事はあって、出る量やそうなるタイミングがわからないので、仕方がないのです。

汚いと思う人は、いつだったか炎上した某女性アーティストの「羊水が腐る」発言と変わらない考えなのかもです。
    • good
    • 0

彼女と友達は違います


クチに出しはしませんけど、友達なら汚いと思ってしまいます
女性同士なら他人の経血、汚いとは思わないものなのでしょうか
    • good
    • 0

誰だって汚されるのは嫌です


生理の血は固まりませんからね
女として 又から出て物で他人の物を汚すって普通はあり得ないことです
汚いと思わない人がいると感じての質問だとしても最低ですね
    • good
    • 0

私は平気ですね(*´-`*)ゞ



赤ちゃんのヨダレとかオシッコは嫌だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!