電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と性行為をし、避妊のためコンドームを付けていたんですが、抜く際にゴムがとれてしまい、慌ててすぐ取ったのですが妊娠してるかもという不安がすごいです。
彼女の生理が終わった日にしたんですが大丈夫でしょうか?不安です。

質問者からの補足コメント

  • 取ったゴムに精子はあったと思います。

      補足日時:2020/07/22 17:50

A 回答 (9件)

いちいちやる度に妊娠する恐怖と戦うなんてどんな無理ゲーだよ、妊娠検査薬で調べるか、産婦人科に行くしかないよね?

    • good
    • 0

こればっかりはわかりません。


アフターピルを服用した方が良いかもしれません。
が、明日から連休に入るので、今日中に行かなきゃ、土曜日に行くしかないです。
    • good
    • 0

産婦人科でアフターピルもらうのが今なら1番。



それと、ゴムしっかりしてたって妊娠する可能性は無いわけじゃない!それも知っておこう
    • good
    • 0

不安でしたら彼女さんと産婦人科へ行ってアフターピルを出して貰いましょう!(72時間以内?に)


No.5さんが仰るようにゴムの上からチンコの根元を押さえて抜くのは常識だと思います。
× ゴムに精子  〇 ゴムに精液
    • good
    • 1

大丈夫かどうかなんて分かるわけない。


病院行くなりテスター使うなりして確認してください。

抜くときゴム押さえるって常識だよ?中出しモノのAVでも抜くときゴム押さえてるのもあるし(笑)
    • good
    • 1

性行為から数時間以内に産婦人科に行けば、



ピルを出して貰えます。(15000円~)(^_^)v
    • good
    • 0

ピルを飲みましょう。

それか、産婦人科に確認しに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確認してなにか結果が出るものなのでしょう

お礼日時:2020/07/22 17:55

大丈夫とは言えません。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ、



お父さん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!