dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹が、最近痛いんですけど、
それが何日も続くのは、何でしょうか?

A 回答 (4件)

妊娠でも腹痛になりますよ。


食中毒にもなったことがありますが、そのときは上からも下からもジャージャー&腹痛ですね。

妊娠が気になるなら、市販の尿検査で分かりますよ。
不安なら産婦人科ですね。
内科と産婦人科に行けば分かりますが、一気に済ませたいのであれば総合病院や大学病院ですね。

どのみち痛いの放っておいたらもっと痛くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/10/15 13:57

最近友だちが全く同じ症状で、僕は盲腸じゃないか?


と心配していたのですが胃腸炎でした。
今回はアテがいい方向に外れてくれたみたいです。
No1.2さんがおっしゃるように内科受診が近道です。
    • good
    • 0

ゴロゴロとか便秘?



とりあえずお腹に負担をかけるような食事は避けて、ぬるま湯、白湯をのみましょう。
身体はあっためて横になってね。
とりあえず病気へGO
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私女子なんですけど、
妊娠とかでは、ないですよね?

お礼日時:2016/10/15 13:51

心配ですね。


私は胃腸炎だったり膀胱炎でした。
ここに医者はいません。
質問しても解決しないので、内科にはやく行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹が、ゴロゴロとか、便秘とか
あるんですよー!

お礼日時:2016/10/15 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!