電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし妊娠検査薬で陽性が出てしまったっらどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

って、あなたプロフィールでは17歳男性になってますが??



まぁ原因については今更どうしようもない事なんで。
とりあえずそれは「妊娠しているって可能性がかなり高い」って事実を指すわけで、今更何をしても真実は覆らないのですから、産婦人科のある病院に行って診察受けていらっしゃい。
妊娠は保険適用外だから初診料で1万円前後必要らしいですね。

診察の結果ご懐妊って事なら、産むかおろすかはあなたとお相手次第。
とりあえず放っておいて時が解決するってものではないので、もしも新しい命を消すって責を負うしかないのなら、早く決断された方が女性の体の為には良いようですよ。
生み育てるつもりなら、2回目以降の検査が市などが出してくれたりしますが、そのへんは、産婦人科でもらえる資料にかいてありますし。

参考URL:http://www.ikujizubari.com/byo-in/syosin.html
    • good
    • 0

まず産婦人科に行ってください。

    • good
    • 0

 産む、産まないにかかわらず病院に行くべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!