アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生です。私は今日の朝方、処女を卒業しました。相手は大学生で親戚(いとこ)です。私はその人のことが好きです。そのいとこは行為中は好きだとか大好きだとか言ってくれたのですが、行為が終わり、私はあなたの何?と聞くと難しい質問だねって言われてはぐらかされてしまいました。結局自分は一瞬の快楽の為にいい様に使われたのだと思ったらなんか悲しさと虚しさで涙を流してしまいました。そしたらごめんなって撫でてきてハグしてキスまでされました。
もう既に一線を超えてしまったのだから少し位責任をとってほしいと思ったのですがそれは私のわがままですか?

ちゃんと避妊具も用意してくれて私のペースに合わせてくれたりと、行為中も普段も優しいいとこなので嫌いにはなれません。

避妊はしっかりしてもらい、穴が空いていないことも確認し、膣の中も確認しましたが、もしもの事があったらと思うと夜も眠れません。先程大量のおりものが出てきて、不安で不安で仕方がありません。
明日は用事があってどうしても暇がないので明後日1人でアフターピルを処方してもらいに産婦人科に行こうと思います。
未成年にも関わらず無責任な行動をとってしまった事は重々理解しています。ですがやってしまったことを受け入れて全て自分自身で責任をとろうと思います。両親の私への期待を裏切りたくないので両親には産婦人科に行く事は内緒にしておきたいです。
色々調べてみると保険証が必要か否かが正確でないので詳しい方は教えていただけると幸いです。
あと、産婦人科で受診した書類等が家に届くのですか?

色々無知ですみません。妊娠を望んでいるのになかなか上手くいかない方達には本当に失礼な話をしていると重々承知の上です。しかし私みたいな無知な未成年が2度と間違いを犯さないようにアドバイスをいただけませんか?よろしければ私の今後の為に喝を入れて頂けると勉強になります。

長文失礼致しました。

A 回答 (5件)

おめでとうママ。

    • good
    • 1

いとこは処女とセックス出来たと喜んでいるでしょうが、いとこと言う立場からこれきりか、たまに誘われる可能性あります。

もう断るべきですね。親にバレるかは先の回答者様通りです。避妊もちゃんとされてるならアフターピルり次の生理来るまで待つ方が賢明でしょう!普通そうやって皆さんセックスしてますし、いとこも妊娠させたら困ると思いかなり気をつけたと思います。いつ頃のセックスか知りませんが排卵日でも避妊してれば大丈夫です。余り心配してると生理もストレスなどにも影響されますから、余計生理遅れます。予定日に来なければチェックワンなら検査出来ます。ドラッグストアで1000円位てわ買えます。どうしても心配ならアフターピル婦人科で買うしかありませんが、保険効かないから一万円以上します。保険効かないので、医療内容処には載らないかも知れませんので、病院に保険証必要か聞いて見たらどうですか?しかしアフターピルは72時間以内に飲まないと効きませんし、明後日なら余り効かないかも知れません!私はそれだけゴムチェックして大丈夫だったなら不要だと思います。もし検査して妊娠ならいとこに責任取って貰いましょう。いとこ同士は結婚出来ますから。
    • good
    • 0

まずは市販の検査薬でとりあえずテストしては?

    • good
    • 1

残念ながら従兄弟に騙されましたね。


やりたいだけで後のことなど考えていなかったのでしょう。
頭撫でられてごまかされただけです。

産婦人科に行ったら親に通達が行くのでバレます。
正直、バレたほうがいいかもしれません。

従兄弟も責任があるので親戚含めて今後の付き合い方を話し合ってください。
    • good
    • 4

基本的に男は射精前と後では180度位違います。

果てた後どれだけ現実に戻って後悔する事か...
出来てるかどうか?で病院行くとか言ってますが、保険証を利用したら後日書類が届きます。貴方は親の扶養に入っているので。 病院行くのであればその前に産婦人科にでも電話して受診した方が良いと思います。
それにしても従兄弟は駄目でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A