プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、
4月15日に生理が来てたのですが
33日たっても来ません、
最近カンジタ菌にかかってしまい医療センターに行きました。その際、陰部の中に丸い薬を入れてもらい、その後塗り薬をもらいました、ですが、カンジタ菌がなおったと思い、
塗り薬を濡らす放置してました、そしたら次に膀胱炎になり、病院に行くと急性単純性膀胱炎と言われました!その際カンジタ菌がまだかんちしてないようなのでもし、抗生物質を飲み続けて、膀胱炎が完治して、カンジタ菌を再発した際は産婦人科に行ってくださいと言われました。薬は7日分あります。
あと、出血が見られ、微熱が続いたり体温があついです、
妊娠してるか不安です、
連絡くれたらうれしいです!

A 回答 (2件)

1人目を妊娠した時に、膀胱炎になったことがあります。

膀胱炎で病院に通っていてもなかなか治らず困っていたら、生理が来ないことに気付き産婦人科を受診しました。

産婦人科では、膀胱炎はもう大丈夫だから薬は飲まなくて大丈夫です。
今まで飲んでいた抗生物質も現段階では赤ちゃんに影響が出る可能性はありません。

と言われたことがあります。

たまたまかもしれませんが、私の知り合いも妊娠初期に膀胱炎になったと言っていました。

念のため妊娠の有無も調べられた方がいいかもしれません。

カンジダも膀胱炎も免疫力が下がるとなりやすいです。

体調悪かったり忙しくて疲れたりしていませんか?

無理をされず治療をしながら休養も取られるといいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!微熱が続いてとてもしんどくて、、むりはしてるかもしれないですね、
ありがとうございました!

心身のバランスが崩れたことによる生理不順でしょう。

中には3ヶ月来なかった人もいます
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!生理不順ですか、3ヶ月も、ありがとうございました!