アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠7wです。悪阻がひどくてご飯もまともに食べれないのでそれを産婦人科で話すと、吐き気止めとビタミン剤のピドキサール10、など4種類ほどお薬もらいました!産婦人科でもらったものだから大丈夫だとは思いますが、薬のんで赤ちゃんに何かあったらどうしようと考えてしまって、、みなさんは普通に産婦人科でもらえた薬は普通にのんでましたか?(;;)ネットで調べたら妊娠中はだめと出たり、飲んでる人もいたり怖いです、、

A 回答 (3件)

何もありません。

、友達は胡瓜ばかり食べていましたが元気な子供を産みました。貴方と子供の血液が合わないときは体と胎盤が合わせるために赤ちゃんをお腹に入れながら調節しています。赤ちゃんも辛いのです。一緒に頑張ってください。お母さんもそうして貴方を産んだのです。親に似ます。
    • good
    • 0

私の女房は第一子の時に悪阻がありましたが、吐かない食べ物を探して、一番つらい時期にはバナナばかりを食べていました。


ご参考までに。
    • good
    • 0

私は、飲んじゃいます。



産婦人科で医師に処方されたなら、妊婦さんOKのものですし…

しかし、つわりは、治りませんもんね…

私は食べづわりでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています