プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今妊娠、3ヶ月です。初めて妊娠しました。
けれど、沢山ある産婦人科の中でどこに行ったらいいのか分りません(;_;)
埼玉県春日部市付近で評判、腕のいい産婦人科がありましたら教えてください。。。
初めてなのですごく不安です、、、。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ここでは多分レスが無いと思うので・・・
(地域指定ですし・・・(-"-))
少し登録まで時間がかかりますが、
たまひよHPで聞いてみてください。かなり地域ネタのレスがあります。

必ずいい産婦人科見つかりますよ。

参考URL:http://women.benesse.ne.jp/member/common/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。  たまひよHPで色々情報をGETできました。

お礼日時:2004/12/17 14:28

桑島レディースクリニックさんに現在通院しています。

♯1の方が紹介されているサイトでもよく名前が出てくる病院です。私もそのサイトでこの病院を知り通院するようになりました。

参考URL:http://webclub.kcom.ne.jp/ma/s-tsuchi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。  たまひよHPで色々情報をGETできました。

お礼日時:2004/12/17 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!