dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠してるって気づいてなくてタバコ吸っててその時は赤ちゃんって死に至りますか?

A 回答 (6件)

絶対はないですが、良くない事はそうですね。



心配なら産婦人科の先生に経過観察してもらえれば

安心できますよ!
    • good
    • 0

その時期のお酒もたばこも仕方ないですし、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

大丈夫、私も吸って四人産みました。

そのうちにつわりがきて吸えなくなりますよ。
    • good
    • 2

気にし過ぎが一番体に良くない。

気付いたら止めたら良い。
    • good
    • 1

分かりません。


しかし、子供にとっては厳しい状況だったでしょうね。
お体を大切にしてください。

後は産婦人科さんで聞いてみないことにはどういう状況かも分かりませんしね。
    • good
    • 0

早産の可能性が高くなるそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!