【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

初めまして
19才の女子です、、
4/12、13にかけ強制中出しを系3回されてしまいました
相手は彼氏でもなく只のヤリチンって奴です。
中出しを3回され妊娠の恐怖にいます
生理予定日まで15日残ってるのですが、、、
それまで不安で仕事も手に付かず、、、
もし妊娠してる、してないは産婦人科に行けば分かりますか?
もし産婦人科に行く場合なんと言って検診を受けた方がいいですか?

A 回答 (5件)

どうしてもその場から抜け出す事わできなかったのですか?


強制中出しと記載されていますが
ほんとうにそうなんでしょうか?
男性わ一定の時間をあけないと射精できないのですが
その間に逃げることわ可能だったのでわ?
あなたにも責任があると思いますよ?
相手がヤリチンなら
貴方わパンコですか?
妊娠、1つの命を背負っているかもしれないというその恐怖を味わいなさい!
そして強制的にというのが本当であれば警察にご連絡を
    • good
    • 0

>もし妊娠してる、してないは産婦人科に行けば分かりますか?



産婦人科に行けば、確実に分かります。
但し、今行っても、まだ妊娠していませんから判りません。

>もし産婦人科に行く場合なんと言って検診を受けた方がいいですか?

「強姦されました」で、善いのでは!
もっと早く行けば緊急避妊薬を処方してくれたのですが、既に手遅れですね。
妊娠していれば産むか、人工妊娠中絶手術をするしか手段はありません。
    • good
    • 0

不安な気持ちは分かりますが、まずは妊娠検査薬で判定するのがいいと思います。

生理予定日の約1週間後からできます。今、産婦人科を受診しても日数が短いのでまだ分からないと思います。
    • good
    • 0

だいたい 貴女も かなり 悪い

    • good
    • 0

警察に被害届だしましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!