アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理遅れて4日目の夜です。
妊娠確定ですよね?

「生理遅れて4日目の夜です。 妊娠確定です」の質問画像

A 回答 (4件)

確定ですね、おめでとうございます^^

    • good
    • 2

おめでとうございます!


確定です。

コロナ対策をしっかりして産婦人科に行ってください^^
    • good
    • 1

おめでとうございます。


コロナに気をつけて。
    • good
    • 0

画像は陽転を現してますね、


心当りの相手とジックリと話し合いですね、
ご夫婦で無いならね、

余り慌てて婦人科を受診してもエコーに陰すら出ませんから少し時間が経ってからが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!