プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の生理が予定より遅れています。

妊娠の可能性はありますか?

彼女が言うにはだいたいこの日にくると思っていた日にこなくて4日目経っているそうです。

ただ生理が遅れているだけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 毎回するときはゴムつけてました。みた感じゴムから漏れた様子はありませんでした。

      補足日時:2022/05/10 07:00

A 回答 (4件)

季節の変わり目ですし、


4日遅れならまだ許容範囲です。
1週間遅れたら、
市販の検査薬が使えるので検査してください。
    • good
    • 0

妊娠はしてませんよ。

ただの生理不順じないですかね。
    • good
    • 0

そんことは分かりませんよ


。いつ頃性行為をされてゴムをつけてたか生か、中出しか外出しか教えてくれないと。
    • good
    • 0

心当たりがあるなら妊娠の可能性があるかも知れません。

まだ妊娠検査薬でも結果が出にくいので、もう少し様子を見た方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!